コロナ感染拡大に伴う配送遅延のお知らせ
現在、新型コロナウイルスの影響による航空貨物便の減便により、日本へのご注文の出荷・配送に遅れが生じる可能性がございます。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
日本発送の商品について
『追跡状況の反映・商品の到着』について大幅な遅延が発生しています。
【遅延の原因】
新型コロナウイルス感染拡大を受け、
日本への貨物便減便が影響
【遅延の範囲】
現在、追跡状況が未反映の注文に関しましては、順々に状況が反映される予定となっています。追跡番号が誤っている訳ではありませんので、反映まで今しばらくお待ちください。
商品到着をお待ちのところ、お届けまでお時間を頂き誠に申し訳ございません。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほど、宜しくお願い致します。
【通常配送・配送状況を確認】
配送する荷物を追跡するのには、主に2つの方法があります。
1. シンガポールポストの公式サイト(英語表記)にアクセスしてください。次にトップ画面にある「Track Items」と書かれたボタンをクリックすると追跡番号を記入し、「Check Item Status」をクリックしてください。すると、商品の追跡結果が表示されます。
2. 日本郵便の公式サイトの追跡ページ(日本郵便のサイトからシンガポールポストの配達状況を確認するには、数日から一週間かかります。そのため、早く確認したい場合は、シンガポールポストの公式サイトを利用してください。)